無料カウンセリングで不安を解消

“雑誌やテレビで、脱毛サロンの広告がたくさん出ています。1回に掛かる値段が安かったり、芸能人やモデルが実際のユーザーになっていたりと、目を引く広告です。確かに、ムダ毛処理は面倒な作業なので、脱毛して面倒な処理から解放されたら嬉しいものです。ただ、脱毛サロンに行ってみたいけれど、どれぐらいの料金が掛かるのか分からないし、本当に脱毛できるのか不安だ、と感じている人は多いでしょう。
ほとんどの脱毛サロンでは、契約する前に、無料カウンセリングを全てのお客さんに実施しています。無料カウンセリングでは、脱毛の仕組みや料金システムを分かりやすく、納得行くまで説明してもらえます。「肌が弱くて脱毛器が使えるか心配」というお客さんには、無料でパッチテストを行っています。無料カウンセリングにて、料金システムが予算に合わないとか、痛くて続けられない、と感じれば、契約しなくてもOKです。無理な勧誘はされません。
エステや脱毛専用サロン、医療脱毛と、永久脱毛を受けられる場所は複数あるので、どこが自分にとってベストなのか悩むこともあるはずです。それぞれの無料カウンセリングを受けてみて、予算や接客の良いところを探してみると良いでしょう。”

全身脱毛が安いから

去年、地元メンバーで海に行ったとき。
こういうときのために脱毛しておけば良かったよね~って話してて、じゃあ通ってみる!?ってなって。
夏の終わりくらいから通い始めた全身脱毛。
思ってたよりすごく安くて、こんな料金で全身脱毛できちゃうんだってびっくり。

私がやってるのは、月々お金を支払うタイプ。
月額制って呼ばれてるタイプで、ローンとはまた違う。
ローンは、必要な金額を分割して毎月返済していく。
月額制は、何回と決まってても途中で辞めたってOKだからローンとは違う。

追加で料金がかかることがないのが魅力だし、大きな金額が必要ないのも嬉しい。
私の場合、毎月脱毛に支払っている金額はケイタイ代より安い。
ケイタイ代は途中解約すれば違約金がかかるけど脱毛はそんなことない。
もちろん、そういうお金が発生するサロンも中にはあると思うけど。

「全身脱毛が安い人気脱毛サロンランキングと選び方のコツ」というサイトで友達みんなで調べて検討したから、全身脱毛の安いサロンが見つけられて良かった。
ちなみに、みんな一緒のサロンに通っている。
次の夏には、張り切ってビキニ着ちゃおうねって話してる。
それまでに全身脱毛の効果がばっちりだったらいいけど。