友達の脱毛サロン開業で私も・・・

最近、友達が独立をして、脱毛サロンをし始めた。
脱毛サロンだけでなく、エステもしてもらえるので、行ってみたいなと思い、連絡するとモニターになってほしいとのことで、快く引き受けた。
顔は出さないが、定期的に脱毛をして経過をみていくというモニターで、金額は通常の半額だが、エステがついている。
半額でやってもらえるならお得だと感じた。
お店の雰囲気はかわいい系で、自分たちでDIYをしていたり、友達の友達がしているハンドメイドのピアスやイヤリングも売っていた。
私も最近、趣味でバレッタを作り始めたと話をすると、ぜひここにおいてほしいとのことで、商品化に向けて、記事やビーズなどを買いにいくことにした。
大量に購入していると、店員さんにお店をしている人かを尋ねられ、バレッタをハンドメイドで作って、脱毛サロンで売ることになったと話していると、興味をもったのか、脱毛サロンの名前をきかれた。
後日、友達が脱毛サロンに手芸屋の人がきて私の名前を言っていたという連絡があり、バレッタを1つ買っていったと言い始め、かなり驚いたがうれしかった。
友達の脱毛サロンのおかげで、私のバレッタを買ってくれる人ができたと思うと、なんともいえない気持ちになった。
仕事をしながらのバレッタ作りなので、なかなかできないが、たくさんかわいいものを作り、脱毛サロンに並べたいと思った。